ウオノメ、痛みもなくラクになり、肩と腰も良くなりました!

ウオノメの痛みでいらしたお客さま、肩こり、腰もラクになられたそうで!ご感想を書いていただきました。

練馬区 Mさま

1)いらした目的  ウオノメ

2)ご感想  ソフトタッチで痛みもなく、芯がとれ、不思議と楽になりました。10~15分もかからず、今までの痛みはなんだったのだろう!という感じです。

肩こりと腰も楽になり、目の開きと、鼻の通りがとても良くなりました。

ウオノメの痛みで、靴を買い替えなきゃいけないかも、と考えてらしたそうです。

ウオノメお持ちの方・・・ほとんど、お体ゆがんでらっしゃいます。

本来、足にちゃんと体重がかかっていれば、ウオノメは出来ません。歩き方にクセがおあり、だったり、お体ゆがんで体重がかかる位置がズレると、身体は内部構造を守ろうとして、肥厚して足にウオノメを作るのです。

ですから、バイオメカニクス整体でお体調整しませんと、また同じようにウオノメが出来てしまいます。

(こちらのフットケア90分メニューは、ウオノメ除去の後、バイオメカニクス整体で調整させていただきます。)

男性や大柄の方は、ウオノメにかかる体重が大きいので、芯が深部にあることが多く、1度で取り切れないことも、稀にあります。

こちらのクライアントさまは、足だけでなく、首、肩、腰もスッキリ。首の血行も良くなられたので、目も大きく頬も引き締まって、華やいだ印象に、ご本人も驚いてらっしゃいました。

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!