頚椎ヘルニア!上半身全てがゆるんでラクに!

頚椎ヘルニア(首のヘルニア)のお客さまが、お友達のご紹介でいらっしゃいました。ご感想を書いていただきました。

 

Sさま  横浜市

1)目的   頚椎ヘルニアによる首、肩、腕の痛みを治したい為

2)ご感想   頭、顔、首、肩、背中、腕と上半身全てがゆるんで楽になりました。

腰も位置が正されている感じがして、とても楽です

頚椎ヘルニアとは、7つある首の椎骨と椎骨の間でクッションの役割を果たしている軟骨(椎間板)が変性し、組織の一部が飛びだす状態をいいます。

その部位を、直接施術するのはキケンです。

ですが、バイオメカニクス整体なら、対応する部位があちこちにあるので、問題ナシなのです。

 

「今日は調子悪いんですよね」とおっしゃるクライアントさま。

左肩甲骨から腕にかけて、強い痛みがおありで、腕の筋肉マヒもあるそう。ベッドに横になっていただきますと、

 

こちらのお客さま、優しいクマちゃん顔(キャー、ごめんなさい!)でらっしゃるのですが、ねじれクマちゃんでらしたのですね。

施術後は、まっすぐクマちゃん顔になられて!

帰り際、「いいところを紹介してもらって、良かった!」と一言。

ご予約は↓
予約ボタン

もっともっとラクになられますように☆

無料メール講座のご登録はこちらから

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニkュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!