痛くて喋れない!三叉神経痛、数回で痛みがなくなりました!

三叉神経痛のお客さま、数回の施術で痛みが出なくなったそうで、ご感想を書いていただきました。

川崎市  Sさま   30代

1)目的は?   三叉神経痛、手首の痛み

2)ご感想   顔の右側が痛くて病院で見てもらいましたが、薬では治らなかったので、こちらでお願いしましたところ、痛みでしゃべれなかったのが、

数回の施術ですっかり痛みが出なくなりました。体がすっきりします。手首の痛みもやわらぎました。

こちらでご紹介してます、こちらのお客さまの“その後1”になります。

今回は、お久しぶりに、手首の痛みでいらっしゃいました。三叉神経痛がその後どうなったのか、併せてご感想を書いていただきました。

昨年、三叉神経痛でお見えになられたときは、痛みで食事がままならない、とは伺っておりましたが、喋るのも辛かったそうなんです。

接客業でらしたのに、お客さまが来ないことを願うほど、笑顔を作るのも、話すのも、苦痛だったそうです。

お薬は、だんだん量が増え、そうすると眠くなってしまい、車の運転も不安に。夜、お薬飲むと、朝起きられるか不安になるほどだったそうです。

良かったですね。

バイオメカニクス整体のセオリー通り、顎関節を含めた顔面頭蓋を、丁寧に調整させていただきました。

こちらのお客さまの“その後2”はこちら

ご予約は↓
予約ボタン

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニkュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!