五十肩・・・痛みが緩和され、可動域が広がった!

50肩でお見えになられたお客さまに、ご感想書いていただきました。

Kさま

50肩で、腕を後ろに振ると痛かったのが、緩和されました。

全体的に体が軽くなりました。右首痛も治っています。

毎日使う腕や肩・・・痛いとツラいですよね。

こちらのお客さま、2度めの施術後です。

いつも通ってらしたという、上部頸椎専門の施術所で、“お手上げです”といったことを言われたそうで、当サロンにお越しくださいました。

初回は、大まかに痛みと緊張、シビレが緩和されたということでした。何より、体全体がスッキリされたことに驚かれたようです。

 

そして、その後会われたお友達のみなさんから、「目が大きくなった!」と絶賛されたそうで♪

今回は、痛みの緩和とともに、可動域がひろがったそうです。

50肩、肩だけの問題ではありません。

バイオメカニクス整体では、後頭骨や大腿骨、頬骨、顎関節などさまざまな部位からも、アプローチしていきます。

また、40肩、50肩といっても、人によってさまざま。主婦の50肩と、男性のそれでは、トラブル原因が違いますから、それらも見極めて、調整していきます。

1度でスッキリ良くなれば鮮やかでしょうが、このように、長年の使い方によって“ゆがみ&ひずみ”が生じている場合は、少しずつ本来の場所に戻していったほうが、無理がありません。

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!