身体全体がつらく、階段の昇り降りは出来なかったのに!

歩くこともつらく、特に階段の昇り降りは出来なかった、とおっしゃるお客さま、通われて1年ほどのご感想を書いていただきました。

Iさま

1)目的   身体全体がつらく、特に手指が変形して手先が自由に動かないので来ました。

2)ご感想   何回か施術をうけていますが、指がだんだん伸びて、力が入るようになりました。

歩くこともつらくて、特に階段の昇り降りはできないような状態でした。しかし最近は、ゆっくりですが、階段を使えるようになりました。

体重をおとすことを特に重点をおいて、これからもがんばっていこうと思います。

こちらのお客さま、

■ヘバーデン結節で指が自由に動かない、
■四十肩で、右腕が上に上がらない
■ヒザが痛い
■足首が痛い

などの症状で、ご家族のご紹介でお見えになられました。

初めていらした時は、うつむいて言葉少な、小さくお力落としてらっしゃるような印象でした。

ヒザが痛い、
右肩が上がらなくて家事が不自由、

というのが、最初のご要望でした。

それが思いがけず、初回で身体全体が軽くなられて、ヒザの痛みもなくなって!

徐々に、右肩も上がるようになり、今では真上でも、真横でも、自由に動かせるようになられました。

ヘバーデン結節は、すでにかなりの状態でしたが、今では手を握れるようになり、力が入るようにもなられ、とても喜んでらっしゃいます。

そうして、お身体がだんだんラクになられましたら、一気に明るく、声も大きくなられて!

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!