曲がっていた指が・・・驚き!

中指の第二関節が、10年来曲がったままでらしたお客さまが、ご感想を書いてくださいました。

勝又さま

曲がっていた指が、施術後、直線ぽくなり、驚きです。又、ちゃんと来て、なおしていきたいです。

全体は、針金が通ったように、筋が伸びた感じです。

ありがとうございました。

バイオメカニクス整体では、指は、特に手の指は、かなり重要です。体のアチコチと関連がありますし、影響力大きいのです。

 

10年以上前に、カキの殻を処理していて傷をおったのか、中指の第二関節が曲がったままで、きちんと手を握ろうと曲げても、曲げきれなかったそうです。

ですが、指に対応する体の部位とともに、ねじれをとって、まっすぐ伸ばすように続けてきましたら!

ほとんどまっすぐに伸びて、手を握るように中指を曲げると、ほとんど普通に曲がるようになったのです!

(ビフォアアフター写真になります。左はベッドの上で何気なく置いた状態なので正確な比較とは言えませんが)

テーブルの上に、手を拡げると、中指の第二関節だけ、伸び切らず曲がってテーブルの表面から浮いた状態だったのが、ぴったりテーブルにつくようになられて、ご本人驚かれてました~♪

ご予約は↓
予約ボタン

 

ですが、まだ大物、親指の第二関節が残ってらっしゃいます。これはお仕事によるものと思われます。

指のなかでも、親指は特に重要ですから、早めにケアしましょう。

もっともっとラクになられますように☆

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!