ウオノメ・・・もっと早く来ればよかった!

ウオノメのお客さま、ご感想を書いていただきました。

港区 Nさま

1)目的   ウオノメの治療、冷えの改善など

2)ご感想   処置中、痛みもなく、短時間でとれて、びっくりしました。

長年、自己処理で痛みを戦っておりましたので、もっと早く伺えばよかったです。

ウオノメ、歩くたびに痛むって、困りますよね!

 

 

私共、バイオメカニクス整体ヘルメスでは、ウオノメでお困りのお客さまに、

■初回は、フットケア&整体 90分メニュー を受けていただき、ウオノメの芯を取ります。芯がなくなりますと、とりあえず痛みは解消するからです。

■その後は、バイオメカニクス整体60分のみを受けていただいております。

なぜなら、ウオノメは、足だけの問題ではない、とこれまでの経験から考えるからです。

 

そしてこちら、長年ひどいウオノメにお悩みでらした方、左側が2018.7.20, になります。この日フットケア&整体を受けていただき、その後、整体のみを続けられ、右側の美足が、2019.8.9になります。

毎年、夏のウオノメにお困りだったそうなのですが、ラクになられました。詳細はこちら

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!