ひざ外側の痛み、違和感が治ってました!

ヒザの不調でお見えになられるお客さまが増えています。

 

 

ご感想を書いていただきました。

川崎市   Mさま

1)目的   ひざの違和感

2)ご感想   ずっと左ひざ外側が痛かったのが、施術してもらったら、治ってました。

ついでに頭もスッキリで胸も開いてます。呼吸も楽です。

 

良かったですね。左のひざは、腓骨という骨が、後ろ側に行き過ぎてました。歩き方のクセや脚の使い方などで、こうした事はありがちです。

その腓骨の位置を本来の配置に戻しましたら、もう大丈夫なのです。

 

 

右側は、股関節などに違和感がある、ということでしたが、こちらも調整しまして、全身ラクになられました。

左ヒザが妙ですと、そこだけで完結しないのですね、

体は全身でひとつですから。

無意識に全身でバランス整えますので、左ヒザの不調は、またどこかに波及せざるを得ないのです。

また、”呼吸がラク”というのは、単に感覚的なものではなく、空気が循環しやすいお体に調整したからなのです。

ですから、パーツ処理ではなく、全身を調整しませんと、不調に後戻りしやすいお体のまま、なわけなのです。

全身ラクになられますと、体がウソのように軽くなられます。

 

 

ひざの痛み、違和感にお悩みなら、

ご予約は→ 予約ボタン

もっともっとラクになられますように☆

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

 

Follow me!