身体全体が軽い!お肌しっとり!

何度もご感想書いていただいてるお客さまですが、本日は、体が軽くなった!全身のお肌が、なんだかしっとりしてます(施術2回めからだそう)!ということで、また書いていただきました!

 

目黒区   Aさま

1)目的   右ひざ痛

2)ご感想   身体全体が軽くなり、しっとり(お肌が)した。

肩、首、背中がまっすぐ伸びた感じがする。ヒザが軽く、ラク。

 

 

 

 

■全身軽くなった
■全身のお肌がしっとり

というのは、単に感覚的なものではなく、理由があります。

これまで堰き止められていた、血流など改善しましたので。循環が良くなりますと、お肌も変わります。

実は、施術後のお写真では、ほぼすべてのお客さま、顔色が明るく変わられます。透明感が増しますね。

また、お肌に自然天然のチークがのって、ピンク色になられる方も!

そうした変化を受け止める感受性といいますのは、かなり個人差ありますので、こうした敏感なお客さまに、たびたびご感想をお願いしているような次第です。

また、感受性のみならず、大脳皮質までそうした細やかな変化が上がってこない、そのようなお体事情の方(何十年もの蓄積があり、変化に時間がかかる場合も)などのケースもあります。

 

そうそう、そういうわけで、ひざ一つの不調でも、全身の滞りを改善しませんと、永続的な”ラク、痛くない!”状態を得るのは、難しいのです。

 

 

ヒザの痛み、違和感に、バイオメカニクス整体、試してみませんか?

ご予約は↓
予約ボタン

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!