あぁ、ぎっくり腰!痛みもなく、とても楽になりました!

寒くなると多くなりますね、ぎっくり腰。ご感想を書いていただきました。

 

 

世田谷区  Tさま

1)目的   ぎっくり腰

2)ご感想   左背中全体の張りと腰まわりが強く張っていて、前のめりでこちらに伺いました。

施術後は、張りが取れ、いたみもなく、背中や腰に力が入るようになり、とても楽になりました。

 

(こちらのお客さまの、その後はこちら

普通、ぎっくり腰で見える方は、ものすご~くお体ひねった姿勢でお見えになられるのに、それほどではありませんでした。

そう申しましたら、

「こちらで調整していただいてるからじゃないですか」と、まぁ素晴らしいご返答!

そうです、5回コースで通われてらっしゃるお客さまなのです。主訴とは別に、ぎっくり腰となられ、急遽見えました。

 

 

「明日から仕事だから困る~」と話されてましたが、施術後、背中がすっきりして、背筋が伸ばせると、喜んでらっしゃいました。

そうしてそのまま、「待ち合わせがあるので」と、お帰りに!

「えっ、ぎっくり腰なのに待ち合わせしてたんですか」と申しましたら、

「ここに来さえすれば、ラクになると思ってたので」と。

まぁ模範解答続きで素晴らしいですね!

もっともっとラクになられますように☆

ほかに、

出張直前のぎっくり腰、「痛みがすっきり取れました」、というご感想はこちら
■激痛!歩行困難なぎっくり腰!ラクになりました、というご感想はこちら

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニkュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!