腰からヒザが痛い!「ラクになりました!」

腰からヒザにかけて痛い、というお客さまがいらっしゃいました。ご感想を書いていただきました。

 

 

世田谷区  Sさま

1)目的   左の腰の外側から膝にかけてのスジが痛くなった。

2)ご感想   ラクになりました。

まだ完全に治ったといえるかどうかわかりませんが、こちらで施術していただくと、だいたい翌日に良くなっているので、明日が楽しみです。

 

こう書いてらしたのですね。私としては、必要なことは全てクリアしましたので、もう痛みはない、大丈夫、とほぼ確信しておりました。

そうして、玄関を出て、外を歩き始めたこちらのお客さまが、

「あっ!ラクになってます!気がつくのが遅くって・・・」と、ニッコリと。

良かったですね。

 

 

なんでも、ストレッチをしていて伸ばしすぎたのか、腰が痛くなり、その後、ヒザまで痛むようになり、ご予約くださったそうです。

拝見してみますと、左の股関節の位置が妙なことになっていて。

そのため、腸骨(骨盤の一部を構成する骨)からヒザまで伸びている腸脛靭帯(ちょうけいじんたい)がねじれているようでした。

ズレている腸脛靭帯の位置を整えるとともに、顔面頭蓋骨(がんめんとうがいこつ)を調整しました。

案の定、かなりな歪みでらして。腸脛靭帯というか、股関節に相当する部位が、大きくズレてらしたので、整えました。

顔面頭蓋骨まで、しっかり調整しますと、ほぼ1度で痛みはなくなりますし、痛みのない良い状態をキープしやすくなります。

 

ますますラクになられますように☆

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!