パニック障害のお客さま、日々前進しています!

パニック障害のお客さま、通ってくださってます。イライラすることが激減して、ずいぶんラクになった、そうです。

毎回、ここまで変化した!と喜んでまいりましたが、これまでの変遷をたどりますと、更にまた変化していることがまざまざと!

 

左側は、2019.6.6のビフォア、右側は、2019.11.10のアフター写真です。

 

そしてこちら、左は同様、2019.6.6、右側が、2020.1.5のアフター写真です。顔色も劇的に変化して、ここでも、なんてスゴイ変化!と盛り上がっておりました。

 

 

そうしてこちら、左は同様に、2019.6.6のビフォア、右側が、2020.2.16のアフター写真になります。

耳とアゴの位置に注目してみてください。頭部がどんどん大きくなっているのが、お分かりになると思います。

 

 

頭部には、このように脳など内容物が詰まっています。

当初から、とくに後頭下が狭すぎて、圧迫されているような状態でした。

これらを開放して、ゆったりした頭部にすることに気を配って参りました。

実は、先天性発達障害で長年苦労なさってこられた、と伺ってまして、少しでも良くならないかと、さまざま苦心してきました。

首のムチウチや、腰のヘルニアなどと併せて、調整してきました。

これら3つの写真を時系列で見て参りますと、頭部の容量が、少しずつ大きくなっているようですね(耳の位置をご覧ください)。

 

人のお体は、お一人お一人全く違いますので、毎回、さまざま考えて考えて考えて、

新たな手を方向性をベクトルを、探っています。

ますますラクになられますように☆

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!