パニック障害、イライラ減った!薬が減った!ウエスト、口元引き締まった!

メンタル疾患を抱えたお客さま、珍しくありません。

 

 

ご感想を書いていただきました。

1)目的   心と身体が辛いため

2)ご感想

1,イライラの回数が減ってきました。
2,薬の量が、40mg → 30mg に減りました。
3,精神的なパニックを引き起こす回数が減りました。
4,人の話も素直に受け入れられるようになりました(いやな人も含めて)
5.ウエスト、口まわりの贅肉、脂肪が減りました。

 

通ってらっしゃるフィットネスクラブのトレーナーさんからは、

「ウエスト引き締まったし、口元も細くなった」と言われるそう、

 

 

確かに、雰囲気が穏やかに落ち着いてらっしゃいました。

口元が引き締まったのは、このメニューで鼻呼吸習慣が見についてらっしゃったからです。

口開けっぱなしですと、口元たるみます。

 

イライラが減って!メンタル疾患系のお薬が減って、とても喜んでらっしゃいました。

初めていらしたのが、2019年6月ですから、ほぼ8か月でこの変化!

長いと思いますか~!?

ムチウチ5回なさって、しかも腰椎ヘルニアがお持ちでしたから、ムチウチだけでも、普通はちょっとやそっとでは太刀打ちできないのでは。

エクササイズにも、懸命に取り組んでらっしゃいます。

人生で一番貴重なのは、取り戻せないのは、時間かもしれません。

早くもっともっとラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!