体重6キロ減った!身長1センチ伸びた!うんざりしてた巨乳も、E,Fカップに♪

代謝が悪くなったのか、痩せられなくなった、と見えたお客さま、

とっても難しいレアなお体タイプで、試行錯誤を繰り返して参りましたが!

 

 

じゃ~ん!こ~んなに変わられました!

左側が、初回お見えになられた2019年7月26日の、ビフォア写真、右側が、2020年3月17日のアフター写真になります。ほぼ9か月ですね。

もう、正面からの印象が、全く違いますね。

右側から受ける第一印象はもう、グラマラスなスレンダー女性!

それもそのハズ、

■体重6キロ減

■身長1センチ伸び

■「Gカップ巨乳なんとかしたい(一度でいいからこんな事、言ってみたいッス)」と仰ってましたが、E,Fカップとなり、ブラの選択肢がものすご~く増えて喜んでらっしゃいます。

それ以外に、

■当初、困ってらした咳ぜんそくも、ほとんど見舞われることがなくなり

■40年来の頭痛がなくなった

 

と、オマケも充実!

1年間、週1ペースでリンパドレナージュ通ったけれど、全く変化しなかった、そうです。

それもそのはず、とっても難しいお体パターンで、巨乳も含め、悩みに悩んで施術して参りました。

ご本人さまも、あちこちの整体などの施術を試してこられたそうですが、そうです、通常ではなかなか解決策が見出だせないでしょう。

 

 

ご本人さまも、ご努力を重ねてらっしゃいます。

私のアドバイスに納得され(多分)、”全部戦略”なさってます~♪

全部戦略とは、

■施術

毎回のエクササイズ(その方のお体に合わせて提案してます、宿題っぽい)

究極ケア

ラクなお健やかなお体になられるために、私がお勧めしたもの全て、根気強く実践されてらっしゃいます、パチパチ。

そう、人生の時間は限られています。

考えられる選択肢、全て試して、一気に変化させた方が、オトクでは?相乗効果により、変化も早くなるかと。

まぁ私は、もともとせっかちな性分なのですが。

しかし、医学博士、西原克成先生もおっしゃってました。機能と美は両立するのです。

つまり、ラクで健やかな体とは、見た目も美しいのです。

私は毎日、施術前後の写真を撮っておりますので、毎回毎回実感しています。

まぁ、そんなワケですが、とりあえず、一度バイオメカニクス整体、試されてみては?よ~く実感されると思います。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!