体重6キロ減った!身長1センチ伸びた!うんざりしてた巨乳も、E,Fカップに♪

代謝が悪くなったのか、痩せられなくなった、と見えたお客さま、

とっても難しいレアなお体タイプで、試行錯誤を繰り返して参りましたが!

 

 

じゃ~ん!こ~んなに変わられました!

左側が、初回お見えになられた2019年7月26日の、ビフォア写真、右側が、2020年3月17日のアフター写真になります。ほぼ9か月ですね。

もう、正面からの印象が、全く違いますね。

右側から受ける第一印象はもう、グラマラスなスレンダー女性!

それもそのハズ、

■体重6キロ減

■身長1センチ伸び

■「Gカップ巨乳なんとかしたい(一度でいいからこんな事、言ってみたい)」と仰ってましたが、E,Fカップとなり、ブラの選択肢がものすご~く増えて喜んでらっしゃいます。

それ以外に、

■当初、困ってらした咳ぜんそくも、ほとんど見舞われることがなくなり

■40年来の頭痛がなくなった

 

と、オマケも充実!

1年間、週1ペースでリンパドレナージュ通ったけれど、全く変化しなかった、そうです。

それもそのはず、とっても難しいお体パターンでらっしゃいました。

 

 

ご本人さまも、努力を重ね、お美しく!

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!