パニック障害、発達障害、薬の量が、またまた減った!

メンタル疾患のお客さま、お薬の量を減らしたい!と話されてましたが、またまた!減ったそう!!

 

 

もともと1日の摂取量、80mg出されてらしたそう。それが、私どもに通われ始めた頃は、40mgでらしたそうなのです。

それが、30mgに減ったそう! 2020.3.1の記事ですね。

そして、25mgにまた減った! 2020.3.13の記事になります。

それから、2020.3.23にメールいただきまして、20mgにまたまた減った!!そうです。

 

左側写真が、初回いらした2019.6.6のビフォア写真、右側が、2020.3.22のアフター写真になります。ですから、20mgに減った頭部になりますね。

 

そしてこちらは、左側が同じく初回のビフォア写真(2019.6.6)、右側が、「イライラの回数が減りました」と話された2019.11.10. のアフター写真になります。

 

アフター写真を比べてみましょう。

耳の位置とアゴ(わかりづらいキョーレツ二重三重アゴですが、そのうち引き締まっていきます)を手がかりにしましょう。

耳、そしてアゴも上の最新写真では、上方に上がっていますね。ということは、首が長くなっているのです。

そして、分かりづらいかと思いますが、額が長くなって、頭部上部の容量が増しているのです。

最初に、こちらのお客さまの首を拝見した際、

”なんて短いの~!!”と、驚きました。

そこから、試行錯誤して参りました。5回もムチウチなさったためもあり、なかなか難しかったのですが、ご本人さまも、私がお勧めしますエクササイズなど、地道に続けられました。

なにより、以前とは考えられないくらいラクになった、という体感を得られたことが、大きかったようです。

ますますラクになられますように☆

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!