不眠症、エクササイズで眠れるように!

不眠症、お悩みの方、実は多いですね。ご感想を書いていただきました。

 

Aさま

体操(エクササイズ)をするようになってから、眠れるようになってきました。

生理痛もなくなってきました。

 

30代女性のお客さまです。”視力・弱点改良プログラム”のエクササイズで、さまざま良くなられてらっしゃいます。

不眠症の最初の頃は、全く眠れない日もあるような状態でらっしゃいました。ですが!

施術中は、毎回、ぐっすり眠ってらっしゃるのです。

それで、こちらのお客さまのおかげで、頭頸関節の状態が、睡眠に深く関わっていることがわかったのです!

 

(他に、よく眠れるようになられた、たくさんのお客さまの、ご感想はこちら

頭頸関節とは、頭部と頸部(くび)をつないでいる関節ですね。

施術の度に、頭頸関節など調整しまして、ぐっすりお休みいただいて、毎回、絶好調!状態に仕上げさせていただいてましたが・・・

 

 

ご自宅では、2,3時間しか眠れない・・・という状態が続き!

お体の良い状態をキープできない!

ということに気づき、”+バイメカ・エクササイズ”メニューをオススメしました。

こちらは、○○体操、などのような、お仕着せのエクササイズではありません!

私、バイオメカニクス整体をいたします宗像が、それぞれのお客さまが、良好な状態を維持する上で、

■必要不可欠な筋肉を鍛えたり、

■はたまた長年間違えてこられた身体の使い方を、改めて覚えていただいたり、

■ピンポイントに、その方に必要な箇所を改善していく

そのようなプログラムになります。

ですから、その不調のそもそもの原因がどこか!的確に判断できなければ、適切なエクササイズを提供することはできません。

また、お体は、その方のペースで、少しずつ変化していきますので、それに応じて、また攻める方向を考えていく必要があるのです。

ですので、スポーツジムの、パーソナルトレーニングとも、アプローチが異なります。最近では、合氣道の動きを取り入れたりしています。

お値段は少しかかりますが、継続されるお客さまが多いです。

なぜならば、お体やお顔が変わってきたり、確かな体感を得られたり!結果が出たからですね!

こちらのお客さまの変化も、エクササイズなしでは、難しいかと。

 


(イメージ写真)

流れとしては、初回いらして、すごくラクになられて、そうしておトクな5回コースへ。

その後、継続してお健やかに過ごしたい、というお客さまは、おトクな10回コース(1年間有効チケット)へ進まれます。

通常施術のみの10回コースですと、70,000円(10,000円おトク)ですが、

エクササイズ付きになりますと、90,000円(10,000円おトク)となります。

 

 

 

ご感想書いてくださいましたお客さまは、そのような流れで、近頃では、睡眠は、5時間は眠れるようになられたそうです。

それ以外に、生理痛の痛みを感じることもなくなってきたとか!

私ども、バイオメカニクス整体ヘルメスに通われる女性のお客さまは、ほぼ皆さま、生理痛はラクになられてます。

こちらのお客さまの場合は、通われるようになって、生理中、もどしてしまうことはなくなってらしたそうなのですが、エクササイズを始められてからは、痛みすら、感じなくなってらした、とか。

どうぞご参考に!

そう、お体まっすぐですと、さまざまラクですよ~!

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!