リウマチの指、1度で軽くスッキリ!結果がここまで出て本当に凄い!

リウマチ、強皮症っぽいお肌のお悩みでいらしたお客さまに、ご感想書いていただきました。

 

 

市原市  Kさま

1)目的   リウマチと強皮症っぽいので、受診しました。

2)ご感想   施術後は、1回で、姿勢がみちがえるようにキレイになり、驚きをかくせませんでした! 肩はモデルのようにスッとなり、楽になりました。バストの位置もすごく上がりました!

気になっていた、指も軽くなり、すっきりとしてびっくりしました!!どこに行っても結果がここまで出なかったので、本当に、すごいです!!

強皮症のような症状もリウマチによる薬が原因だとわかって良かったです。これからも通って、姿勢を定着し、ますますリウマチ等、積極的に治していきたいです!!ありがとうございました!!

 

初回いらしていただきまして、驚いてらしたので、そのままご感想書いていただきました。

1年半前に、リウマチと診断され、お薬使ってらっしゃるそうです。

とはいえ、お体拝見しましたら、リウマチの中指は、体幹から調整していきましたら、スルスルと、あっという間に、とっても素直にしなやかに伸びて! どうしてこんなに!?というこのプロセスは、こちらを読むとわかりやすいのでは

首、肩もカチカチでらっしゃいましたが、頸椎、後頭骨など整えましたら、ふわふわに♪

 

 

そうして、もう一点、ご本人さまが気にされてらしたのが、腕や脚のお肌の硬さ。強皮症では、と不安に思ってらしたそうです。

ですが、強皮症の方も含め、何百人と施術させていただいておりますが、この硬さは、通常ではあり得ないので、お薬の副作用では、とお話いたしました。

通常、どんなにねじれた脚でも、頸椎の調整がうまく行きますと、やわらかくほぐれてくるものなのです。それが、前後で全く変わらない硬さは、考えられないものですから。

お医者さまからも、もうお薬は使わなくてもいいのでは、と言われてらっしゃるそうですので、良かったですね。

(その手足の硬さ、施術翌日には、ふわふわに戻ったそうで、感激されて「奇跡です!」とメールいただきました。)

こちらのお客さまの、その後の様子、指の変化写真はこちら

 

というわけで、リウマチ!と診断されても、どうぞ諦めないで!

お薬頼りになる前に、是非早めにお試しください!

指だけ見ていても、どうにも変化しませんが、お体の中心から整えていきますと、指!かなり変わりますよ~♪

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!