リウマチ、強皮症かも、と悩んだ指、こんなにキレイに!

リウマチと診断され、お悩みでらした方の指、こ~んなにキレイに♪

 

 

中指の第二関節ですね。左側が、初回2020.5.1お見えになられたときのビフォア、右側が、3回目にいらした2020.6.12のアフター写真になります。中指、すんなり細くキレイですね。

ご本人も、「指が軽い、曲がりにくかった第一関節も、とってもスムーズ!」と喜んでらっしゃいました。(その後の様子は、こちら

 

約2年まえに、こちらの中指第二関節がかなり腫れて痛み、病院へ行ったところ、検査の後、リウマチと診断されたそうです。

それから、お薬など服用、その後、腕やふくらはぎの皮膚が硬くなり、強皮症ではないかとお見えになられました。

皮膚の硬さは、初回施術の翌朝、ふわふわに戻ったそうで感激メールいただきました。あちこちの血流が改善したため、と思われます。

”リウマチかも”、といらしたお客さま、「肩、手首の痛みが激減」というご感想などは、こちら
10年来のリウマチの方、手のひら、親指が開くようになった!というご感想などは、こちら
”強皮症かも”、といらしたお客さまの、手の変化、ご感想は、こちら
”リウマチかも”、といらしたお客さま、手の変化などは、こちら

 

 

中指の第二関節については、2年前に腫れた状態は拝見しておりませんが、現状は、バネ指的な関節のねじれが原因だと思われます。

すぐ取れますのでね。

指の腫れは、この第二関節のみだったそうなので、良かったですね。

”リウマチ”と診断されても、あきらめないで、どうぞ早めにお試しくださいませ。

ご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!