おキレイ進化報告~♪ ほぼ10キロ痩せ!悩みの頭痛も全くなし!

実は、通ってくださるお客さま、みなさま、おキレイで、かつ、ラクなお身体に進化されてます!

 

 

こちら、同じクライアントさまです、印象がガラリと変わりました!
(”体が良くなる人を増やしてほしい”ということで、毎回、画像使用を快諾してくださってます。感謝!)
左側が、2019.7.26初回お見えになられたときの、ビフォア写真、右側が、2020.6.19のアフター写真になります。

■お腹まわりのボリュームが、全く変わりました。ほっそりスッキリされました。
■右側では、お着替えにスリムな方用レギンスを使っていただいてます!私的にはかなり感動しました。そう脚腰細くなられて!
■首が長くなられて、デコルテがすっきりされました。
■体重はマックスより、ほぼ10キロ減った(2020.6月時)そうなのですが、見た目、バストのボリュームは豊かなまま!
お肌の透明感が増しましたね。そういう施術を加えています。

代謝が悪くなったのか、”痩せられなくなった”と見えたお客さまです。

食べる量は変わってないのに、10年くらい全く痩せない、

リンパドレナージュへ週1ペースで1年通ったけれど、体重の変化は全くなし、

とのことでした。

ほぼ1年通ってくださいまして

 

 

めくるめくスレンダーボディへ!もう少しで、20代のベスト体重に戻りそう、とか。

(ちなみに、食事制限されてません。バイオメカニクス整体受けていただいて、簡単にスキマ時間でできる適切なエクササイズ続けていただきました。体重が軽くなられてからは、楽しい、とジョギング始められたそうです。)

 

外観だけではないのです。

長年悩んでらしたという、頭痛が全くなくなられたそうですし、当初のお悩み、”咳ぜんそく”も出なくなられました。

 

というわけで、私が研修受けておりました、医学博士の西原克成先生が話されてらしたように、

”機能と美は両立する”

わけなのです!それこそが、真の健康だと、私は考えます。

 

 

 

当初、痩身をウリにしていませんので、体重については、知らんぷりするつもりだったのです^^

不調の改善のための施術を続けてましたら、血流が改善されて代謝がよくなられたのでしょう。

また、”The美呼吸”メニューを早々に始められ、ミトコンドリアの活性が上がった効果も、大きいかと思われます。

ご本人さまも、意欲的にエクササイズを続けてくださいまして、ようやく成果が実って参りました。

 

 

 

さまざまアドバイスさせていただいてますが、そのまますぐに受け入れて、行動に移す方は、比較的早く嬉しい変化を得られているように、感じます。

 

 

 

このように、私の施術を信頼して、こうして通ってくださいましたこと、本当にありがたく、また成果がこのように美しくて、感無量でございます。

ますますラクに美しくなられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニkュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!