施術中、よく眠れました!目覚めもスッキリ!

バイオメカニクス整体の施術中、ぐっすり眠られるお客さまが、7割以上かと思われます。短時間にぐっすり深く眠られて、その後、シャキッとされる様子です。

 

 

お二人のお客さまに、ご感想を書いていただきました。

 

Aさま

施術中よく眠れました。

すっきり気持ちよくなりました。

 

 

 

こちらは、不眠がちなお客さまです。施術中は必ずぐっすり眠られて回復されます。

ということは、なにが睡眠を妨げているのか、その構造的要因が、わかっているからなのです。そう、気づいたのです。ですから毎回、深くお休みいただいてます。

それ以外には、

■体全体が、すっきりラク
■肩がひらいてラク
■腰もすっきり
■肩、首、頭も軽くてラク

などなど。

 

そしてもうお一人のお客さまは・・・

市川市  Kさま

1)目的   姿勢維持のため、不調の改善

2)ご感想   毎日、姿勢が良くなってきています。

今回、よく眠れました。目覚めもスッキリでした☆☆  ありがとうございます!!

 

 

 

こちらのお客さまは、

■全身ラク
■首、肩が軽い
■腰もラク
■よく眠って夢みた
■腕も軽い

など。

夢みるお客さま、ときおりいらっしゃいます。ということは、レム睡眠。

望ましい睡眠のために、お昼寝は、1時間未満が推奨されています。また眠りのリズムから、15分、30分、45分といった15分区切りで眠られるのがよろしいようです。

ですから、そのような時間を目安にしています。いくら施術中深く眠って気持ちよかった、といっても、夜眠れなかったら、本末転倒ですからね。

 

また睡眠が望ましいのは、眠っている間に、体が修復されるからですね。

体は上手くできています。

ますますラクに美しくなられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!