ねこ背!驚き!びっくり変化!

ねこ背をなんとかしたい、と思ってらっしゃる方は、結構多いようで。こちらのビフォアアフター写真、

 

 

こちら、かなりすごいのです。 自分で申しますのも、ナンですが、なかなかこうキレイには行きません。

20代男性のお客さまです、左側が、2020.5.10のビフォア写真、右側が、2020.7.11アフター写真になります。

 

ひどい腰痛で、お母さまのご紹介でいらっしゃいました。腰痛はすぐ良くなられました。こちらのお体、

ねこ背で、前肩ですね。

ねこ背で過ごしていると、こちらの写真のように、アゴが前へでてしまい、顎関節にも負担がかかってしまうのです。

実際、顎関節のトラブルもお持ちでらっしゃいました。

そして、実はねこ背!カカトもよろしくないのです

土台の足がゆがんでますと、どうしてもお体いびつになってしまうのです。

 

というわけで、ねこ背は背中だけの問題ではありません!

全身を調整しますと、このようにキレイに整います。

見た目だけではなくて、施術後(そうそう施術中は、いつものことですが、ぐっすり眠ってらっしゃいました。)は、

■頭がすっきり
■肩、首、背中が軽い
■ラクに胸が開く
■アゴがラク

などなど、まどろみの中、話してくださいました^^

ただ、長年左側の姿勢で生活なさってらっしゃいましたので、きちんと右側まっすぐ姿勢をキープするためには!

効果的で簡単なエクササイズをご紹介します”自分で自分の体良くしていこう♪弱点改良プログラム”で、まっすぐ直立をサポートする抗重力筋を鍛えていくことが、おすすめです♪

 


(イメージ画像)

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

;

Follow me!