変形膝関節症、腰椎ヘルニア、両肩の痛み・・・それが!痛くない!

両肩のこわばり、変形膝関節症、足の痛み、それから腰椎ヘルニアなどなど、たくさんの不調を長年抱えてらしたお客さまに、ご感想を書いていただきました。

杉並区  Kさま

1)いらした目的   痛い箇所ばかりでしたが、特に両肩、ヒザ、腰が重たくて硬かったが、それが当たり前だった。

2)ご感想   体重はあるが、肩、腰、ヒザ(動き)が、なめらかになって、自分の体とは思えません。

階段から落ちたり、ぶつかったり・・・
さまざまなアクシデントもあり、何年も不調に悩んでらしたそうです。

ヘルニアのために、牽引を受けたり、ヒザの痛みのため、ヒアルロン酸注射をうったり、対症療法を繰り返してらしたとか。

この日は、2度めの施術でしたが、1度目施術後から、“全身痛くない!”とのことでした。

「なんだか、自分の体に油を差したみたい!」とくるくる肩を回して、喜んでらっしゃいました。

ほかに、

離断性骨軟骨炎という診断で、通勤もつらいヒザの痛みでお悩みでらしたお客さまの、ご感想はこちら

顎関節症から、足首、ヒザ、腰などの痛みで大変だった方が、一度にラクになられた、ご感想はこちら

肩も指も、足首も腰も、ヒザもツラかった、という方が、全身ラクになられた、ご感想はこちら

 

バイオメカニクス整体では、痛みのある肩やヒザ、腰をあれこれするのではなく、どちらかと言うと、身体全体のバランスを整えていきます。

長年のクセがおありですので、ねじれのない本来の姿勢を維持できるようにして参りましょう♪

それにしても、元気だと忘れてしまいがちですが、体が自由に動くって、有り難いですね!

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニkュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!