フォーカル・ジストニアのお客さま、前進してるかも

フォーカル・ジストニアという症状で通ってくださってるお客さま、

プロの音楽家でらっしゃいます。

長年の演奏のためか、思うように手や指が動かなくなってしまうものだそうです。

私は全く知りませんでした。長年、この症状のため、さまざまな施術、メソッドなど試されたそうです。

ご感想を書いてくださいました。

Mさま  横浜市

1)目的は   左腕にフォーカル・ジストニアの症状があり、いろいろな施術も受けてきて、結局は自身で克服していかないと、なのですが、その上で、体全体をみて、どこまででも辿っていける、言わば手詰まりにならないという癒道整体に可能性を感じて。

2)ご感想   即座に結果が出るかはさておき、自身で動きを追求していく上で、いつの間にか身体に蓄積されてきた負荷というか、ねじれというかを取って頂けていると感じています。

動きがスムーズになった部分を、また先生に伝え、前進しているように感じています。

初回の施術で、「顔がラク!」と仰ってました。

お身体が大きくねじれてらして、それに相関してお顔もねじれが入ってらしたのです。

左腕は、上腕と前腕が逆にねじれた状態です。これが直接的な原因だと思います。

これを全身と合わせて、取り除いています。

施術後は、身体も腕も軽くて動きも良いそうなのですが・・・。

本番の際、練習までは良くても、本番になるとまた不具合が出てしまうとか。

つまり、練習でまたねじってしまう!からだと思います。

もっともっとラクになられますように☆

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

 

Follow me!