あごが軽くなりました!顎関節症のお客さま

顎関節症のお客さま、見違えるほどおキレイになられました!施術2回めのご感想を書いていただきました。

Aさま

施術後、あごが軽くなりました。今まで下あごの位置が定まらずにこまっていたのですが、それも直していただけて良かったです。

かなり下あごが後ろに下がっていたようでびっくりしました。体全体が軽く、かかともアーチができたというか、感覚が変わったのもおどろきました。

またよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

長年、顎関節症でらしたそうです。また足底腱膜炎や腱鞘炎、などあちらこちらにトラブルお持ちだそうですが、体全体、軽くなられたそうです。

アゴはアゴだけの問題ではなくって、体のあちこちとも関連しています。猫背で背中がゆがむと、それも顎関節をズラしてしまう要因となるのですね。

というわけで、全身を含めて調整しましたら、初回もかなりラクになられて、特に

「目が開いて、耳もよく聞こえるようになった!」とおっしゃってらしたのが印象的でした。

アゴの骨、下顎骨の原器の一部は、耳の耳小骨に進化したのです(系統発生)から。

というわけで、あちこちラクになっていただきました。

もっともっと良くなられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!