シワ無し!ツヤ肌!整体でここまで!美顔ビフォアアフター

初めて!男性の美顔ビフォアアフターご登場下さいました!!

ご協力ありがとうございます!

いかがでしょうか?こちら、ご本人さまのご希望で、シンプルな一本線の目隠し、入れさせていただきました。加工したのは、この目隠しだけでございます。

60分バイオメカニクス整体のビフォアアフター写真(左がビフォア写真)になります。

☆まずは、お顔の形をご覧ください。ビフォア写真では、お顔の輪郭が、ナスビでしょうか、そら豆でしょうか、左目のあたりで凹んでますのが、アフターでは、ほぼ、ほんわか卵型になっています。

そして、鼻、口を中心線とする、ほぼシンメトリーのお顔に♪

☆なんといっても、衝撃的なのが、アフター写真でのシワ無し!ではないでしょうか!おでこや、口周りのプリーツが、プリーズ薄くなってます~!!

☆そしてそして、当サロンでは非常によくあることですが、アフター写真でのお肌が、明るいピンクのツヤ肌に~!!

というわけで、より若々しくなられました!

お顔といいますと、美容的な効果と取られますが、バイオメカニクス整体では、お顔はお身体の状態の投影でもありますので、お顔がシンメトリーに整う、ということは、お身体もゆがみなく整っている!ということでございます!

こちらのお客さま、お見えになられた際は、“満身創痍”とご自分でおっしゃってらっしゃいましたが、アドバイスさせていただきましたように、集中して通ってくださり、かなり良い状態になられました!

お身体のみならず、お顔まできりりと若々しく整うなんて、バイオメカニクス整体はコスパが良いと思います。

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

益々良くなられますように☆

Follow me!