癒道整体セミナー@癒道整体ヘルメス開催しました!

4回目となります癒道整体セミナーを、本日開催しました!ナマのセミナー体験談、ご紹介しますね。

こ~んな感じで実技やってますが、なんにもわかりませんね、写真失敗しました。

お休憩のティータイムがこんな感じで!本日のハーブティーは、NYで人気のコンブチャ(紅茶きのこ)でした。通常の施術ではお出ししてないお茶で、集中力アップを図らせていただいてます。
おみやげなど、お持ちくださった皆さま、ありがとうございました~♪

メンバーの数も増え、多彩なお身体で、盛りだくさん、刺激的なセミナーとなりました!

世の中に、お身体でお困りの方は、数多くいらっしゃいます。
癒道整体でなければ、よくならない!と思う例を、たくさん見ております。

ですので、各地に癒道整体の出来る人を、どんどんどんどん増やしていきたいのですね。
セミナーは、自分の経験から、月に1度ではプロで通用するように仕上げるには、難しいと思います。

せめて、月に2回は学んで身につけていかないと!

というわけで、セミナー参加メンバーの数を増やして、月2回体制にしていきたいと考えております。

癒道整体いいかも~とお考えの皆さま、今でしたら人数少ないので、お一人お一人丁寧にサポートすることが可能です。

そうそう、本日のご感想をご紹介いたしますね。

20代男性 Yさま

少しだけの刺激で変化が出て、スゴかった。

・検査法、頭蓋のアプローチが出来た。

50代女性 Sさま

ていねいに説明して下さり、勉強になりました。ありがとうございます。

というわけで、癒道整体セミナーにご関心のある皆さま、ローマは1日にしてならず、千里の道も一歩からです!

まずは最初の一歩、こちらからお問い合わせ・お申し込みくださいませ

Follow me!