まぶたが開きにくい・・・それが、体のあちこちが軽くなり!

片目のアンバランスでお悩みのお客さまが、ご感想を書いてくださいました。

世田谷区 Mさま

1)目的   眼(まぶた)が開きにくい、重苦しい感じを解消したくて。

2)ご感想   施術後、身体のあちこちが軽くなり(頭、手、首、肩、腰)、それでいつも重苦しかったことに気づかされました。何回か受けると、あきらめていたゆがみや疲労感がとれていく感じがします。

目の動きが、右の方は見にくいということに、初めて気づかされ、びっくりしました。体の使い方で目にも影響するのですね。

片方の目だけ、一重になる、落ち窪む・・・など、目のお悩みは多いですね。

 

こんなにキレイに、高さも大きさも揃っている方は珍しくって!

 

 

目のアンバランスは、あちこち波及しますから。

肩甲骨や手、腕、足骨、そして後頭骨、などなど。ですから、根本的に良くしていくためには、体の長年のゆがみを、取り除いていくことが必要です。

こ~んなに複雑な体の相関関係を、明らかにしていったのが、師匠井村和男先生です。

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

もっともっとラクになられますように☆

Follow me!