諦めていた顔とアゴが!眼瞼下垂気味だった目が二重に!

ヘバーデン結節による、指のお悩みでいらしたお客さまが、ご感想を書いてくださいました。

目黒区  Hさま

1)目的   ヘバーデン結節です。整形外科の対処療法で痛みは軽減されていましたが、もっと積極的な治療はないかと探している時に知り訪問しました。

2)ご感想   施術は表皮や頭皮を軽く触れる(歪んだ部位を修正するような感覚)だけなのに、体の奥深くにアプローチを受けているような不思議な、そして正されていく心地よさのまま時間が過ぎていきます。

施術後は、排毒がぐんぐん行われているような脱力感がありました。回を重ねる毎に、その脱力感は軽くなります。指だけでなく全身のバランスを整えてくださいます。

私が特に変化を感じたのは、顔と顎です。

気になっていた、歪んだ顔は家族も驚くほどに整い、眼瞼下垂気味だった右目は元の二重に戻り、左右ともに目がぱっちりしたような。改善は諦めていた部位だったので、思いがけない出来事でした。

顎のカクカク・ガクガクも軽減されました。

長いこと腰痛に悩まれたご経験がお有りで、カイロプラクティックを数軒、その他整体、気功のようなものなど、さまざまな施術を体験されたそうです。

熱心でらして、お身体もきちんと鍛えてらっしゃる奥さまです。ご丁寧なご感想をありがとうございました。

 

ますますラクになられますように☆

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!


サロン

前の記事

三峯神社へお詣り