人間力を上げたい!マイスターへの道

頭が良い、それに加えて、より良い施術者となるために必要な要素が、

人間力だと思います。

こちらは、ヴァチカンのシスティナ礼拝堂にあるミケランジェロの“アダムの創造”です。

神がアダムに手を差し伸べています。

絵の解釈はともかく、人間力を上げる、とは、人から信頼される人物になることでもあると思います。

信頼されてませんと、いっくら有益なアドバイスをしたとしても、実践してはもらえないわけですから、無意味です。

また信頼されてませんと、期待されません。

人間、良くなるかも!!という期待がないと、たとえ良くなったとしても、体感してはいただけないと思います。

そもそも、信頼を得なければ、通ってはいただけないでしょう。

というわけで、セミナーに参加していただいてる皆さまには、とりわけ、人間力を上げて欲しい!!と願っております。

そこで、人間力を上げるには!

これこそ、時間がかかりますので、早めに着手していただきたいですね。

オススメ本はこちら・・・

道は開ける』(D.カーネギー著、創元社)

人を動かす』(D.カーネギー著、創元社)

生き方』(稲盛和夫著、サンマーク出版)

自己開発系の著作を、これまでさまざま読んでまいりましたが、カーネギーにその源泉が見られるように思います。

私自身、この仕事を始めるにあたって、癒道整体の師匠、井村和男先生に勧めていただいたのが、カーネギーでした。

また、稲盛和夫さんのこちらの著作も、超ベストセラーですね。

日本人として、仕事で成果を上げる人として、心がけたいエッセンスが凝縮されてます。

こういう人が増えたら、日本の経済も社会も、益々良くなると思うのです。

みなさまに、おすすめさせていただきます。

癒道整体で皆さまにラクになっていただくために、癒道整体のセミナー開いております。詳細はこちらから

Follow me!


サロン

前の記事

甘酒生活始めました~♪
レビュー

次の記事

ドリーム、夢は叶う!