ヘバーデン結節、お医者さまには治らないと言われ・・・たが!

ヘバーデン結節でお見えになられたお客さまに、ご感想を書いていただきました。

千葉県  Nさま

1)目的   ヘバーデン結節

2)ご感想   指の痛みが我慢できず・・・。それでもお医者さまには、治る事はないと言われ、あきらめていましたが。

初回の施術で痛みがなくなり、本当におどろきました。身体や顔のバランスを整えていただけることがうれしくて、しばらく通いたくなりました。

友人からも、「目が大きくなってる!!」と言われ、とにかくうれしいです!!

“指が痛い!”ヘバーデン結節という症状ですが、大人女子に多く見られます。

ファイルを取るのも!お茶出しするのも!なにするにも、痛いのだそうです!

バイオメカニクス整体では、指先のねじれの根本原因、体幹のねじれから、取り除いて参ります。指先は、始めに直接アプローチしますと、痛くて飛び上がってしまいますから。

施術後、可愛らしいこちらのお客さま、

「痛くない!でも、どうして、お医者さまは、『治らない』って言ったの?」

と、つぶらな瞳で尋ねられました。

西洋医学では、方法がない、ということなのだと思います。指先、という末端は重要でない、ということでしょう。

頭の先から足先まで調整するバイオメカニクス整体により、おまけに、お体とお顔のバランスも良くなられて!

もっともっとラクになられますように☆

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!