アゴ、ゴリゴリいってたのに、奥歯が噛み合う!

噛み合わせにトラブルお持ちでらしたお客さまに、施術後の、ご感想を書いていただきました。

Yさま  調布市

今まで、口を開けたとき、

アゴがごりごりいっていて、左奥歯は上下が合ってなかったのが、施術後、音がでなくなり、かみ合わせも良くなった。

 

 

歯の噛み合わせが悪いと、困りますね。

みなさま、歯にはそれぞれ、歴史をお持ちです。

さまざまな歯医者さんによる被せ物治療がされていたり、事故などでダメージ受けていたり、または“歯列矯正”のために、特定の歯を抜いてらしたり。

その、いわば出来上がった土台をそのままに、外側から調整していくのが、私たちのやり方になります。

 

こちらのお客さまの場合、噛み合わせた時に、特に痛みはなかったのですが、この正中がズレてましたので、調整させていただきました。

「(それまで合わなかった左)奥歯も、ちゃんと合う!」

と、喜んでらっしゃいました。

 

新しい噛み合わせに慣れていただくために、施術後、少し練習していただきました。

なぜ、こんなに噛み合わせにこだわるか!

咀嚼は、哺乳動物にとって、生存のために不可欠の機能です。ですから、その影響力は大きいのです。

噛み合わせがズレたままだと、お体の大切なポイントもまた、決まらないのです。たとえば、肩関節、股関節などなど。

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

正しい噛み合わせで、召し上がってくださいませ!

Follow me!