五十肩の痛み!初めて取れました!悩みの高血圧も・・・

五十肩でお悩みのお客さまに、ご感想を書いていただきました。

熊本市  Kさま

五十肩で左肩がずっと痛かったのが、初めて痛みが取れました。

完全に取れたというわけではないものの、びっくりしました。

年末より高血圧だったのが、脈拍の強さも感じられず、すっきりしました。

こちら、遠方にお住まいのため、お仕事で東京にお見えになられた時に、いらしてくださるお客さまです。

五十肩で、1、2度いらしていただき改善されてらっしゃいましたが、今回初めて痛みが取れた!とのことでした。また、こんなに左腕が上がるのは、ホントに久しぶりだと驚いてらっしゃいました。

ご予約は↓
予約ボタン

 

ちなみに、俗に、四十肩、五十肩といいますが、みなさまご自身の年齢に合わせて使いわけてらっしゃるようですね。

そして、高血圧も、バイオメカニクス整体ですと、いろいろ方法があります。

血圧が上がる・・・ということは、頭頸部で血流が阻害されている、そういう傾向が多いように思います。

 

元アメフトマンの、四十肩のご感想はこちら

四十肩の女性のご感想はこちら

もっともっとラクになられますように☆

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニkュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!