これまでの苦痛、一体なんだったの!?それら全てが改善!

「一体これまで、なんだったの!?」と、バイオメカニクス整体ヘルメスへ通われる以前のことを振り返って、お話くださいました。

頭痛や肩こり、胃もたれ、疲れやすい・・・などなどの症状でお見えになられた、可愛らしい女子大生さんです。ご感想を書いていただきました。

Sさま

1)目的   肩こり、頭痛等の改善のため

2)ご感想   整体にかかる前は、肩も重く、片頭痛や息苦しさ等、様々な症状が身体に出ていました。

施術後は、そういったもの一切が緩和され、毎日清々しい気分で過ごすことができるようになりました。

ご予約は↓
予約ボタン

 

お体のゆがみによって、普通に座っているのもハードだったそうです。

どこかゆがみますと、必ず別の場所も、ゆがんでしまいます。そうしたゆがみは、身体全体で取り除きませんと、根本解決しません。

ゆがみを取るといっても、力技では、決して動きません。

そのあたりの解析法、対処法など、ご本人に全く負担のない画期的な方法が確立しているのは、バイオメカニクス整体のみかと思います。

ゆがみが気になるのなら、早いうちに!お若いうちに!解決した方がラクです。
お若いうちの方が、効果的です。

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニkュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!