ブルーライトが、お肌にも悪いって知ってましたか!?

PCやスマホのブルーライトが、目にダメージを与える、というのは良く知られているのでは。

私も、ブルーライト除けのメガネを使ったりしています。

ですが、お肌にも良くないって全然知りませんでした!!

私が使っている自然派化粧品“ナチュラグラッセ”の新製品のコンパクト

こちらなんと!SPFは50+、PAは++++、そしてブルーライト98%カット~!!

とってもソソられてしまい、発売日待ち構えて、即、購入いたしましたが。

以前から使っていたベースクリームも、同じくブルーライト98%カットだったそうで!

よく読めよって感じですね。でもカワイクて、持ってるだけでウハウハします。

これからの季節、お肌はたいせつにしたいですね~。

バイオメカニクス整体の小顔効果は、ズバリ!



ソフトタッチで全く痛くない、どころか心地よいのに、全身すっきり自然に整って、自然な小顔に!

普通と違うバイオメカニクス整体、一度お試しください!

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから ■根本から体を良くしたい方はこちらへ! メニュー/アクセス/メールでご予約/ 月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!