アトピーが改善!ビフォアアフター写真で!その2

以前、ご紹介いたしましたアトピーの方、更に良くなられました~!!トータル6ヶ月弱での変化になります。ちなみに、かゆみは2月の時点から無いそうです♪(その後の変化はこちらから

 

まずはお顔ですね。左が2018年2月20日、右が、2018年5月13日になります。
(前回までの写真で、目のあたりは撮らない方がよかった、という反省があり、今回露出面積が小さくなってしまったのですが。)

これまでは、バイオメカニクス整体に加え、こちらのお客さまに効果的なサプリを摂っていただいてきました。更に2週間前から、こちらのお客さまに効果的なクリーム3種ブレンドを、使いはじめていただきました。

 

立体的なお体全体のバランスを整えた上で、内側から、特に腸の状態を改善するサプリを、そしてお肌に直接外からクリームを!という作戦でございます。

 

2週間後お見えになられまして、ひと目でお肌の凹凸感がなくなってツルンとした印象に!(ご本人はお忙しくてらして、あまり実感なさそうでしたが)

お仕事お忙しかったそうで、サプリの摂取が毎日でなかったり、また寝不足等でニキビできてらっしゃいますが、おきれいになられつつあります!

 

 

そして、こちら左腕ですね。左が2018年2月20日、右が、2018年5月13日です。

こちらも、瘢痕(あと)はありますが、凹凸感が減りツルリンお肌に!

なにより、アトピーの方が改善する途上でよく起こる、いわゆる“好転反応”(真っ赤になって膿のようなものが肌から吹き出したり)が全くなく、穏やかに変化してらっしゃることに、安心しました。

 

こちらのお客さま、バイオメカニクス整体に加え、“究極ケア”を受けていただきました。そして、医学博士西原克成先生が開発されたBDOT(共鳴診断)法を用い、ご本人に効果的と思われるサプリの摂取、そして今回クリームを使っていただいたわけでございます。

このBDOT法、スグレモノです。ムダなく、自分に効果的なサプリやクリームを選択できるのは、とても効率的。ムダな出費をしていただかずに済むので、有り難いと感じています。

それ以外にも、お勧めエクササイズや、お勧め生活習慣、食生活、入浴法などなど、実践していただいてます。

お忙しいことと思いますが、どうぞ毎日の生活に取り入れて、出来たら楽しく実践なさってくださいませ~!

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!