アトピーが改善!ビフォアアフター写真で!その3

アトピーのお客さま、更に良くなられてます~!前回のご様子はこちら

 

こちら、左側が5月13日、右側が、5月26日になります。わずか2週間です!
全体に皮膚の質感が変わりつつありまして、キャーキャー「すごいですね~」などと言いながら、写真撮らせていただいてしまいまして、前回と角度が違ってしまいました。

画像上でどれだけ違いが伝わるか、不明ですが、

■お顔の、ベースの赤黒さが薄まり、黄色味ベースへ
■お肌の質感がなめらかに!特に鼻から頬、口のあたり(途上ですからね)
■凹凸感の現象。特におデコ

このあたり、注目なさってくださいませ。

そして、左腕になります。
同様に、左側が5月13日、右側が、5月26日になります、わずか2週間です!

こちら、明らかに瘢痕(アトピーあと)が著しく減少してますね~^^
皮膚のお色も、白みが増してます。

 

そして、こちら首になります。
左側が5月13日、右側が、5月26日です。右はちょっと照明の影になってしまいましたが、お肌の違い、歴然ですね!

全体的に、お肌の荒れが著しく減って、キメが細かくなられました!

ただ、首前部に、かゆみが出てらして。これは、よくあるアトピー改善前の膿出し現象ではないかと思います。ただ、部位も状態も、狭くて軽度でらっしゃるので、良かったです(ステロイドはあまり使われてなかったそうです)。

もともと、首こり肩こりでお見えになられましたが、バイオメカニクス整体でお体、お顔の骨格も変化され、イケメン街道まっしぐら、という感じでございます。

ますます楽しみですね!

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!