側わん症、半年でこんなに!驚異のビフォアアフター!

側わん症のお客さま、以前よりかなり前進していただいてます!

アクシデントが重なり、複雑な側わん症でらっしゃいます。

左側が、2017年11月23日初回のビフォア、右側が、2018年5月31日のアフターになります。こちらのお客さま、初回は11月にお見えでしたが、昨年末より継続して通ってくださってますので、約半年の経過となります。

側わん症の方、若年層に増えてます。体のやわらかい若いうちに、早いうちに手当された方が、圧倒的にラクだと思います。早く対応すべきです。

これまでの経過をご紹介しますと、

左が2018年3月22日のアフター(それ以前はこちらでどうぞ)、右側が、2018年5月6日アフター写真になります。

肩、肩甲骨の並びが水平近くになり、左右差がかなりなくなりました。

 

そしてこちら、左側が、2018年5月6日アフター、右側が、2018年5月31日のアフターになります。

ようやく、肩の水平ラインは自然に、また、ひねり腰がようやく!ほぼ正面を向くようになられ!

こうなりますと、脊柱ラインが、ほぼまっすぐで!!こちらの胸椎下部&腰椎は、どうなるものか、と思案を重ねて参りましたので、ちょっと感動してます(涙)。

ご本人も、お勧めしてきました筋トレなど、少しずつ始めてらっしゃいます。

ずっとお悩みでらした腰痛はなくなり、時折あったアゴの痛み、カクカク音も、最近はほとんど、なくなられたようです。

どんどん加速度的に良くして参りましょう!!

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

こうした知られざる体のヒミツ、バイオメカニクス整体だからこそわかる健康ネタなど、無料メール講座でいち早くお伝えしています。ブログでは書けない内容も♪

無料メール講座のご登録はこちらから

 

 

Follow me!