かみ合わせの不快感が、一切なくなった!驚き!

かみ合わせの不具合をお持ちの方、意外と多いのですが、みなさまラクになっていただいてます!

ご感想を書いていただきました。

北区  Yさま

かみ合わせが悪く、就寝時には処方されたマウスピースを使用しています。

歯の治療数は多く、そのうちの一つが、“一度歯医者で見てもらって、根っこの治療になるかも”と思って耐えていた部分がありました(痛み)。

こちらでの施術後、あご全体の調子が変わり、その痛みは全くなくなり、自分でもみ続けていた両耳にかけてのアゴ、フェイスラインの不快感も一切、楽になり、とても驚きました。

体がゆがみますと、お顔もゆがみます。

 

お顔の左右で高さの違いがありますと、下になった側の歯は、どうしても当たりが強くなってしまいます。体とともに、お顔の調整もしますので、バランスが良くなると、そうした不調も改善するのですね。

ビフォアアフターで、劇的にお顔が変わる方、多いのですが、こちらのクライアントさまも、更におキレイに整われました、毎回でございますが。

 

首、肩が痛い、とお越しになられてますが、前回、歯の痛みがなくなった、とお話くださいましたので、ご感想を書いていただきました。

そこで初めて、マウスピースをお使いだとわかり!

私は、マウスピース不要のお体にすることが大事だと考えます。

歯ぎしり、というと、歯科ではマウスピースしか対応策がない、とは歯科医の友人の話です。

もっともっとラクになられますように☆

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!