激レア本、プレゼント!残5冊~!

月に1度、開催してますバイオメカニクス整体(癒道整体)セミナー、次回は7月2日月曜13時~!

入会してくださった方へのプレゼント本、師匠井村和男先生が、私の注文より多く送ってくださいました!

残5冊になります!お早めに!

バイオメカニクス整体身につけるメリットは!?

■お困りの方、ラクになっていただけます。人助けできます!喜んでいただけます!
やりがいのある仕事です!
■仕事にしなくてもOK!家族の健康管理できます!
■他の整体、カイロにない考え方・施術法なので、圧倒的な差別化できます!
■力まかせでなく、お顔が整うのは、かなりな訴求力(お顔の調整は上級編になりますが)!
■力まかせの施術でないので、自分の体への負担が小さい。
■力まかせの施術でないので、お客さまにダメージ与えてしまうリスクゼロ(もちろん技術習得が必須です)。
■また、体の見方が的確なので、自分自身の体にダメージ与えない仕事方法で生涯現役が可能。
■自分自身の調整も、上手になれば可能。
■妊婦さん、お子さまの調整もできるので、クライアントを選びません!
■バイオメカニクス整体、これからも進化していきますので、より広い症状に対応可能になるかも。将来性のある施術法です!

■なにより!まだバイオメカニクス整体きちんと出来る施術者が極めて少ない!圧倒的なブルーオーシャン!地方の方、狙い目です、特に北関東以北!

 

そして、セミナー当日は

 

こうしたバイオメカニクス整体本を、特価で販売いたします。こちらも井村和男先生が送ってくださって!

実は、かなり役立つものも!

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

 

 

 

Follow me!