アトピー、ここまで変わった!!

肩・首コリにお悩みでらした、アトピーお肌のお客さま、ここまで良くなられました!!

 

左が、2017,11,23、初めてお見えになられたビフォア写真で、右側が、2018.7.31のアフター写真になります。

お肌の色とテクスチャーの違いが、鮮やかですね!

お顔全体の、赤黒味が全体的にやわらぎ、透明感のあるお肌に変わりました。また、目の下などお肌の引きつり感が解消、アトピー特有のお肌のザラザラ感も、お顔に関しては、なくなってきました。

かゆみがない、とのことで良かったですね~。

 

こちら、バイオメカニクス整体に加え、アトピー打破のためのプラスαメニュー、”The美呼吸をなさってらっしゃいます。

それに加えて、効果的なサプリメント、適切なクリームを使っていただいています(共鳴診断という方法で調べます)。

1ヶ月くらい前に、首回りにいわゆる“好転反応”が出て、強いかゆみ、肌荒れでお困りでしたが、対応策をお伝えしました。

その後、風邪をひかれて高熱を出された際に、お顔の皮膚がむけたそうなんです!

そうして、こちらのツルツルお肌に!

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!