アゴの痛みも!五十肩も!よくなってビックリ!

不眠解消の目的でいらしたお客さま、あごの痛み、五十肩の不調も良くなられました。ちなみに腰も良くなられました♪ あちこちあって忘れてらしたかも。

ご感想を書いていただきました。

 

 

目黒区 山口さま

1)目的   朝早く起きてしまうのを治すため

2)ご感想   不眠解消のために参りましたが、あごの痛みや五十肩もよくなって、びっくりです。

毎晩マウスピースをして寝ても、とれなかったアゴの痛みがとれました。

五十肩は、「これ以上はよくならない」と病院で言われていたのに、肩が回るようになって、うれしいです。

 

 

 

 

朝早く起きてしまう“不眠”とのことで、お見えになられました。

施術させていただきまして、あらあら、左肩が良くないし、顎関節もかなりよくない・・・腰もトラブルが!というわけで、調整させていただきました。

もう治らないと諦めてらしたとか。今回3回目ですが、初回から、ずいぶんラクになられてらしたようです。

左肩は、バイオメカニクス整体的には、アゴの影響です。ですから、アゴと一緒に全身で調整しませんと、動きません。

ますますラクになられますように☆

 

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニkュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!