「ヘバーデン結節、体のねじれからだった!!」

指の第一関節が腫れて痛~くなるヘバーデン結節、お客さま増えてます。指先だけでなく、体全体のトラブルだと捉え、調整させていただいてます。

 


(イメージ画像です、手はよく使いますよね)

 

ご感想を書いていただきました。

所沢市  Sさま   フラワーデザイナー

1)目的   ヘバーデン結節

2)ご感想   両手8本に痛みがありましたが、施術を受けるうちに、和らいできました。

頭も軽く、腰と肩もこんなに楽になるんだ!!と驚きです。

体のねじれからすべて来ていたのかと実感しています。

“フラワーデザイナー”さまです、カッコイイですね。

当初、8本の指が痛くて、病院では“治らない”と言われたそうで!

お仕事を続けられるのか、不安でらしたご様子。そうそうこちらのお客さまです。

 

お仕事柄か、とてもお身体の変化に敏感でらっしゃるので、ついつい書いていただいてます^^

 

毎回施術後は、指の痛みは全くなくなります。指先をいきなり触りますと、痛くてたまりません。体幹から肩から上腕から前腕から、そして手と、それから、指の基節骨から中節骨、末節骨、とねじれを取って参ります。

こちら、敏感でらっしゃいますので、指のねじれをひとつずつ取っていき、末節骨のねじれを取ったところで、

「あっ、痛くない!」と。

それでも、いつものように日常生活を送ってらっしゃると、いつものゆがみが戻ってきて、指の痛みも出てくるそうなのですが、それでもこの段階で、痛みがでる指は、4本になりました。

なにより、お身体がラクになられて、驚かれたようです。

「別の人の目になったかのように、よく見える!」
「頭がこんなに軽くてビックリ」
「足も腰も軽い!」

などなど、実感していただきました。

 

ますますラクになられますように☆

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!