慢性的なノドの痛みが解消!睡眠の質も生活の質も向上!!

“究極に良くなりたい方はこちらへ”と、ブログ下でもお知らせしてます “The美呼吸”。

「興味あるんだけど、値段がね・・・」とよく言われます。私も鼻呼吸グッズの価格に躊躇した一人です。でもその効果は一生ものですから、早い方がおトクかも。

ご感想を書いていただきました。

 

 

目黒区  山口さま  40代男性

1)目的   朝早く起きてしまうのを治すため

2)ご感想   鼻呼吸をすることで、眠りがとても深くなりました。はじめは、口にテープをして寝るのに違和感を感じましたが、1週間で慣れました。

慢性的に痛かったノドが良くなって、驚きです。鼻呼吸をすることで、睡眠時間も増えて、睡眠の質も改善し、生活全体の質が向上しました。

 

朝4時頃、目覚めてしまう慢性的な睡眠不足でらしたそうです。四十肩や顎関節症などおありで、そのため鼻が曲がっていて、口が閉じにくい状態でらっしゃいました。

 

 

不眠症自体は、バイオメカニクス整体でアプローチできますが、それにしても、深い満ち足りた睡眠を得るためには、鼻呼吸がなんといっても、不可欠です!

というわけで、かなりラクになられたご様子で、良かったです。
とても素直に、お話させていただきます内容もご理解いただき、きちんとエクササイズをこなしてらっしゃり、さすが管理職さま!

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!