「本当にやってるんですか!?」というタッチなのに!全身軽い!!

施術後、「体が軽い、全身スッキリ!」と驚かれるお客さま、多いです。

ご紹介で、2度めにいらしたお客さまに、ご感想を書いていただきました。

 

菅谷さま

さまざまな整体に通ったことがあります。

「本当にやってるんですか!?」という感じのタッチなのに、痛みもなにもないのに、気がついたら、体が軽くなってビックリ!

ビフォアアフターで、劇的に変わっていて、軽くなって、ビックリ!

簡単に言うと、気持ちいいです。

 

右足がだるい、ということでお見えになられました。股関節から、脚がねじれてらしたので、調整させていただきました。

今回も、同じような足のトラブルでらっしゃいましたが、全身軽くなってラクだと、お喜びに!

ご予約は↓
予約ボタン

 

 

ボキボキ整体や、鍼灸など、あちこちいらしたことがあるそうです。そんな圧もかけないのに、ほんのちょっと触ってるだけのようなのに、なんで、こんなにきれいに整うのですか!?と、しきりにおっしゃるので、ご感想お願いしました。

とはいえ、バッグの中のお財布やらお化粧品やら、探し物にお忙しく、そのため私が代筆させていただきました。

ウソくさくなるので、ご署名だけ自筆をお願いしたのです~^^

脚・足の不調・・・底のしっかりしたウォーキングシューズで、正しく歩いて筋力つけていきましょう♪

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!