病院行っても治まらなかったノド・鼻が、一回の施術で!

急に気温が下がったり上がったり、で体調崩してる方、多いようです。

風邪引いて、病院で薬をもらったものの、かえって体調を崩してしまった、というお客さまにご感想を書いていただきました。

 

 

Tさま  神奈川県

1)目的   のどの不調

2)ご感想   薬を飲んでもおさまらなかった、ノドと鼻の不調が、一回の施術でスッキリしました。

 

もう、ブログで何度も書いているかと思いますが、頚椎(首の7つある骨)をまっすぐ整えますと、セキはラクになります。

 

案の定、こちらのお客さまの頚椎は、かなりねじれてらして、丁寧に少しずつ、整えていきました。

こうして、ノドから口、鼻のラインが真っすぐになりますと、ラクになられます~♪

何度も書いてますが、風邪のひきはじめに、いらしていただくと、効果的です。
そうそう、こちらのお客さま、施術後、開口一番に

病院でなく、最初にこっちに来れば良かった」と。

ちなみに、“The美呼吸”の鼻呼吸3点グッズを使っていれば、風邪は、かなりひきにくくなります。

こちらのお客さまは、4,5日使ってなかったようで・・・。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!