右腹部が痛くなって、ランニングできなかったのが!長距離OKに!

腰椎ヘルニア、左脚の痛み、などでいらしていたお客さまが、以前は出来なかったランニングが出来るようになった!と、お話し下さいまして、ご感想書いていただきました。知らなかったデス。

 


(イメージ画像)

さいたま市 Kさま

以前はランニングのとき、走ってるとだんだん右の上半身の前側(お腹、胸のあたり)に、にぶい痛みを感じてきて、長い距離を走るのがしんどく、

ゆっくり走るときは2km、早く走るときは1kmくらいで痛みを感じ始め、早く走れなかったり、走るのをやめてしまっていました。

癒道整体に通い初めてから、全く痛みを感じなくなったり、感じる時があっても小さな痛みで済むようになりました。

さらに、持久力も伸びました(長い距離を速く走れるようになりました)!!

 

力いっぱいのご感想を、ありがとうございます!

腰椎ヘルニア(一生付き合うものだと考えてらしたそう)も含め、あちこちラクになられてまして、以前ランニング出来なかったなんて、知らなかったので(もしかしたら伺ってたかもデスが)驚きました。

腰椎が右にズレてましたので、上背筋、大円筋なども右上部にねじれて、そうして右腹部の痛みにつながったのかと思われます。

すっかりお元気になられて、良かったですね!

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!