頭痛だけでなく、ユビも痛くなくなった!本当に治る整体を探して!

頭痛のお悩みでいらしたお客さまに、ご感想を書いていただきました。

 

目黒区  Yさま

1)目的   頭痛、あごの不調の改善

2)ご感想   整体は初めてで、本当に治る整体を探して、こちらに来てみました。

頭痛も改善されましたが、特に、弓道のために痛みがあった左手親指が、帰宅して痛くないのに気付き、すごい!ちゃんと治るんだ、と思いました。

先生から、さまざまな日常生活上の問題点の指摘、注意点をうかがい、それらに注意して、よい状態を維持していきたいと思いました。

ありがとうございました。

 

2,3日に1度の頭痛が出なくなった方のご感想はこちらから

首の痛み、テニス肘、肩こり頭痛が改善された方のご感想はこちらから

全身のだるさと頭痛、首、肩などあれこれ、ラクになられたお客さまの、ご感想はこちら

頭痛がなくなり、ミスタッチが減った方のご感想はこちらから

 

こちらのお客さま、ラッキーだと思います。

大体、病院とか、鍼灸、カイロ、整体などなど、あちこち試されて、ようやく私共を見つけていらっしゃる、というお客さまが多いのです。

病院で検査しても、“異常なし”とされ、でも痛いのに・・・、それで西洋医学以外のあちこち試されてみたものの、どうにもならず・・・、といったプロセスを経ずに、最初に私共を見つけて、お越しくださいました。

 

 

こちらの頭痛は、どちらかというと、頚椎症といった様相で、頭頚関節のねじれが原因かと思われます。

顎関節のトラブルも大きかったので、頭痛のなかでも、チャレンジングな例でらっしゃいました。

ラクになられて良かったです。

顎関節から頚椎、後頭骨まで調整する“整体”は、他にないと思います。師匠、井村和男先生に感謝です。

弓道をなさってらっしゃるそうで、弓を引くときに使う左手親指が痛かったそうです。

こちらも、手や指まで、全身を網羅的に、しかもきちんと調整する整体は、あまりないかと思います。

 

ますます良くなられますように☆

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニkュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!