ガチャ目が、お揃いの目に!!くしゃみも減って!

呼吸は、大事です!口ではなく、鼻呼吸がベストです!寝ている間の鼻呼吸を確保する“The美呼吸”、さまざまな効果を体感していただいてます!

 

 

ご感想を書いていただきました。

川崎市  Aさま

1)ノーズリフト(鼻呼吸セット3点)を使って1ヶ月

2)ご感想   左右の目が、ガチャ目だったのが、「お揃いの目」になりました。

朝、起きたとき、20連発くらいしていた、くしゃみが今は3~5連発に減りました。

顔の中心が開いた感じたします。

 

私共では、お顔の調整を、させていただいてますが、目の間など、中央に働きかけるのは、かなり難しいのです。

その点、鼻呼吸グッズ3点を使っていただきますと、目の間、鼻の上部、脳下垂体、篩骨のあたりが、寝ている間に、まっすぐ揃ってきます。

副鼻腔にも、きちんと空気が循環するようになり、そのため、目の周囲が明るくなる方、多いです。

こちらのクライアントさまも、遠慮してらっしゃいますが、目の大きさが揃い、目のまわりが明るくシワが少なくなり、とてもお綺麗になられました!

私自身も、ひどいクマがありましたが、明るくなりましたよ~♪

というわけで、健康の点でも、美容の点でも、“The美呼吸”オススメです!

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!