こんなに小顔に!無理やり矯正するものでは、ないと思います

バイオメカニクス整体60分で、こんなに小顔になられたお客さまが!しかも、プロポーションも姿勢もいいし!

世の中には、小顔となるため、一生懸命な方々が多くいらっしゃいます。

こちらのお客さまは、頭痛になりそう、お腹の調子が悪い、ということでお見えになられました常連さまでございます。

一般的な“小顔矯正”というものでは、私は経験ありませんが、力いっぱい、かなり痛い矯正を行うものだそうで、その後調子を崩した方も、よくお見えになられます。

バイオメカニクス整体では、力はほとんど加えません。ボキボキしないのに、なんでこんなに変化するの~!?と驚かれることは多いです。

 

他の整体などとの大きな違いは、

■体だけでなく、顔だけでなく、頭から足先まで、全体を調整します。

■力まかせでなく、体の相関関係を使って他の部位から、アプローチします。

ですから、硬い骨も動いていきます。そうして、主要な部位を、体が本来あるべきバランスに整えると、美しく仕上がるのです。

私は、施術後、ヒトとは、本来、美しく造られた生き物なのだと感銘を受けることがよくあります。

バランスが整うと、体のプロポーズだけでなく、お顔も美しく仕上がるからです。

ですから、不調がラクになるだけでなく、美しく小顔にもなるバイオメカニクス整体、是非お試しください!

そうして、体の正しい使い方を身に着けて、いつまでも健やかに美しく、過ごしていただけたら、と思います。

こちらのお客さまは、もちろん、不調は解消、明るくお帰りになられました。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!