12回通ってどうにもならなかった20年来の顎関節症、腰、膝などの痛みが1回で!

顎関節症のお客さま、歯医者さんからのご紹介など、増えています。

顎関節症で、それをうたっている整体院へ12回通ったのに、良くならない、と、ご予約いただいたお客さまがいらっしゃいました。それが、ご予約前日に、足首が痛くて歩けないので、行けない、とのこと。どれだけひどいのでしょう。

 

 

その後、再びご予約いただきました。ご感想書いていただきました。

神奈川県  Kさま

1)目的   足首の痛み

2)ご感想   1回の施術で体が楽になりました。

ひざ、腰の痛みもひどく、動くのがつらく大変だったのが、スッと動けます。

歩くのも、とっても楽です。

 

まず、うつ伏せ状態でいるのが辛い、腰が痛い、とのこと。一体ナゼ!?

お体拝見して、驚きました。頚椎がとにかく悪い!そのため、後頭骨がねじれ、そうして仙骨もひどくゆがんでいました。

とにかく、他の部位とともに、首をゆるめていきました。

それまでの整体院での調整から、首やアゴに、私が触れることを恐れてらっしゃる様子だったお客さまも、徐々に安心されたご様子。

 

 

そうすると、うつ伏せ状態でも、全く問題なくなられました。肩関節も、あり得ないほど、ねじれて50肩状態でしたが、徐々にそれもゆるんでいきました。

足首の痛みは、頚椎や顎関節が良くないこともありますが、カカトのねじれが取れていないからです。

ヒザもヒジも、伸び切らない状態で、あちこちカチカチでしたが、体全体、ほぐれてらっしゃいました。

これで、こんなひどい状態で、どれだけツラかったことでしょう。顎関節症歴20年とのことですが。

12回、顎関節症を掲げている整体院へ通ったとは!考えられません!同業者として、私は謝りました。

ご予約は↓
予約ボタン

施術後、

「どうして1回で、こんなにラクになるのですか?」と、尋ねられ、あえて申し上げました。

「上手だからです」

師匠井村和男先生は、「上手にならなきゃダメなんだよ!人を助けられないんだよ!勉強しなきゃダメだ!」

そう、日頃、話されてました。

本物を身に着けなくては、つらい人をサポートすることは永遠にできないのです。

ラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!